スポンサーサイト


    今年のGW

    今年のGWくらい イベントがなかったの珍しいかも
    その代わり色んな事やってました(笑)

    30、1日と体調崩して呻いてたし

    3日は事務所の階段を踏み外して、もの凄い音を立てて数段滑落
    痛みより事件の主の発覚の方が格好悪いので
    なりを潜め痛むお尻を押さえて一時うずくまってたし

    4日は、さ~今夜は飲むぞーと楽しく飲んでる時に、
    母が車椅子から転倒の知らせ
    一瞬 血の気が無くなる。
    慌てふためきタクシーで病院まで駆けつけたし

    どの日も日中は仕事。
    休んだのは5日位。

    母は 顔の右半分がお岩さんのようで痛々しいのだけれど
    幸い骨に異常は無くホッとしてます。

    色々あったGWでした。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    まあ~、酷い目に遭われて、呻かれるほどとは、お見舞い申します。
    お尻が被害を、可哀相なお尻ちゃん。私も踏み外してボキン、骨が折れたのかと医者へ行ったら、ねん挫だけだとか、それでも100日痛かったです。
    次から次へとですね。お母様、可哀相です。痛かったでしょう。
    バランス崩されたのですね。ほんとにお疲れです。休める時にお身体を労わってくださいね。

    Re: タイトルなし

    和代さん こんにちは~♪
    筍の食べすぎ?位しか思いつかないのだけど
    胃よりももっと下から突き上げがあり3~4回嘔吐しました。
    胃液のように黄色なんだけど、苦味と辛味があったから
    胆汁かな?とその間 悪寒でもないのに歯の付け根がカタカタ
    自然治癒にまかせ呻いてました(笑)

    お尻はしっかり痣(笑)これはドジ。
    ねん挫もしっかり治癒しないと 後々色々出てきますよね。
    大丈夫でしたか?

    母は転倒したことも覚えてないのだけど
    痛みはあるから そこを触っては首を傾げてます。

    色々あったけれどお陰様でみんな大事にはなりませんでした。
    きっと<歳ですよ~~>の天の声かと

    世間もさることながら、酢橘さんの見の上にもとんだ災難が。
    こういうことって、連鎖するのですよね。

    お忙しくしていらっしゃるから、「お休みなさいと。」と
    身体が悲鳴をあげたのかも。
    それにしても大変な代償でしたね。

    お母様も大事に至らなくて、よかったです。
    骨折なんて、大変なことですからね。

    お仕事・母・娘とお役をこなしておられる大事なお身体。
    どうぞ~無理をなさいませんように。

    暇人の私は申し訳なく思います。

    え~~酢橘ちゃんもお母さんも大丈夫?!
    一人だと急に体の具合が悪くなると不安よね。
    GW中にお尻に痣までとは。。。(^^;
    お母さんは骨折しなくてホントに良かったね。
    でも今年はとんだGWやったんやね~
    年周り悪いのかな?(笑)
    私は去年は良かったけど今年は良いことと悪いことが半々。sigh

    Re: タイトルなし

    ぷりちゃん こんにちは~♪
    こういうことって、連鎖>ほんとに次から次
    フフ 階段落ちまでして(笑)
    なんとか大事にならないで みんな小難で収まりました(笑)
    階段落ちだけは音が響き渡たった(笑)
    誰も見てなかったから良かったけれど(笑)
    有難うございます。

    母も、皮膚が薄くなってるので打撲した所がベローンと剥がれるかもと
    先生に言われ心配したのだけどそんな事にもならないで治まっていきそうです。

    暇人の私>ぷりちゃんも お父様お母様ご主人と大変な思いをしての今だもの
    私の暇人は73歳からだと(笑)
    その時は一緒に遊んで下さいね。

    Re: タイトルなし

    ちこちゃん こんにちは~♪
    フフ 二人して忙しくやってるでしょ~(笑)

    なんだかね~ 今回は今まで味わった事のない感じ
    これでこのまま 気を失ったら、、、、
    <あ~ 身辺整理ができてない>笑 <気をしっかり!!>
    自分で喝(笑)

    階段落ちは、ホンと余分(笑)片手に持ってたメガネ
    それはしっかり死守(笑)
    2Fの事務所に行こうとしてたのに
    凄い音が響き渡った直後顔出すとバレるじゃん
    間をおきました、、、ドジを隠すのに苦労してます。(笑)

    うん でも みんな大事になってないから
    運がいいかも(笑)???(笑)
    ちこちゃんも。

    (/ω\) ハジカシー

    夜中に寝ぼけ眼で打っているから、変換ミスだらけ。
    編集も出来ませんので、あしからず・・・。
    私らしいといえば、それまでですが。(笑)

    そういえば~母もベッドから落ちて、腕の皮がべろ~んでした。
    父も血栓予防の薬を飲んでいましたから、血が止まらなくて、難儀をしたものです。
    いずれも~そうならないようにお気を付け下さいね。

    Re: タイトルなし

    ぷりちゃん こんにちは~♪
    思い当たって気がついたことを 直ぐに書いて下さったのですね。
    有難う~。

    お母様も 腕の皮が、、、、
    想像するだけでも痛々しい。

    昨日、今日と見てきましたが腫れも少し引いてました。
    只、赤痣が左半分の方まで広がってて
    痣が下がるのは分かってたけど、
    鼻を乗り越えるとは、、、、

    お陰様で見た目ほどには、痛みもない様でホッとしています。

    母は今のところ、感染症の薬しか飲んでないので
    そちらは大丈夫ですが、思わぬ事が出てきますね。
    薬は必要だけどリスクもわかってないとですね。
    有難うございます。
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
