スポンサーサイト


    待ち合わせ

                      110415_1851~01

                       これでビル内 12F
                       お気に入りの待ち合わせ場所                                      
                       昨夜は40近い息子と
                       
                       で、、、、、語ることは 子育てに原発
                       



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ご子息とデート、良いですね。
    綺麗な場所ですね~。やっぱりたっぷりの花は良いです。
    原発、いつも心の底におりのようにです。長期戦としても、何とか明るい見通しを立ててもらいたいものです。

    息子さんと待ち合わせなんて、素適な親子関係が
    紡がれておりますね。羨ましいわ。
    お子さんがおられると、この現状では、いろ~いろと
    憂うることがありますものね。
    さぞかし~会話が弾んだことでしょう。

    うちの息子は何を考えているやら。
    独身なのはそれなりの訳が・・・。
    もう~諦めました。

    原発をなんとかせねば、先に進めません。
    挨拶代わりにこの問題が。

    Re: タイトルなし

    和代さん こんにちは~♪
    有難うございます。割と淡々とした親子です(笑)。

    奇麗でしょ~♪ ビルのなかでこんなに花が溢れてるなんて、、、
    多分植物の成長する照明ですよね。

    原発 長期戦でも確実な見通しがあるなら
    それにしても代償大きいですね。
    いつも心の底におりのように>作業員の方達の事もありますものね。

    Re: タイトルなし

    ぷりちゃん こんにちは~♪
    縫った後は順調ですか?

    今回は2~3用事があったのを口実に私から(笑)
    40近くなった今だから言えることもあったり(笑)

    どんな生き方されても 親があれこれ言えるのせいぜい15,6までだものね。
    それからはそれぞれの人生だと思ってます。
    先々何が起きるか、、、、、、
    只、どんな時でも何があっても生き抜いて欲しい(笑)

    原発 息子は意外と軽く考えてて、、、びっくり!!
    挨拶代わりに>フフ 息子ともそんな感じ(笑)
    そんな親子関係です。

    ご心配をお掛けしました。
    上あごですから、刺激のあるものや固いものは
    無理です。22日に抜糸です。
    でもね・・・また数年もするとまた元に戻るんですって。
    ほんとにこれで、不定愁訴が取れるのかそれも心配。保険も利かないしね。

    人生長いと、いろんなことがあるものです。
    自他共にね・・・。

    Re: タイトルなし

    ぷりちゃん おはよう~♪
    口の中て、こんな物まで食べれない??て
    愕然とする事ありますよね。

    数年もするとまた元に戻る>なんか 戻りにくくする方法ないのかしら
    少しの可能性でも根掘り葉掘り先生に聞いて下さいね。
    不定愁訴 これも辛いですよね。

    人間の身体 へーっと思う位<したたか>かと思えば
    些細の事でバランス崩したり、、、、、。

    人生長いと、>私は、色んな事諦めるたび 強く雑になって行ってるような
    気がしています。
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
