スポンサーサイト


    政治談議

    タクシーで母の所へ行く道中
    市議選の選挙カーと遭遇

    <地味で暗い>何 これ?選挙カー?

    運転手さんと揃ってプッ 
    これではダメだよね~暗い明日を約束されそう
    それまで無言だった二人が同時にプッと噴出してしまった。

    いくらリコールにあったからと言って
    それではもっとダメジャン!!頑張れ!!などと盛り上がってしまった(笑)

    それから諸々あ~じゃこうじゃと政治談議(笑)ひとしきり

    〆は「なんだかんだ言っても自分たちもいかん、みんな自分の利益ばかり求める。
    誰がやってもそんな皆にいいような事できる分けがない」と運転手さん

    ごもっとも〈笑)。可愛い二人でした。




    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    あり余るお金があるわけでなし、自分が良い方に当たったら、誰かが損をしている?、そういうことでしょうね。今まで受けるよりも払う方が多かった気がしています。これからもそうかな。(苦笑)
    まず、暮らせているのだから、それで満足すべきなのでしょうね。
    良いことだけ聞いて投票は出来ない気がします。

    うわ、面白そう~そんな選挙カー見てみたい!(笑)

    今日、市主催のコンサート行って来たんやけど、市議やら府議やらいっぱい来てたで~。

    河村さんたちのテンションが高かったから、
    みな~意気消沈かな。
    改選されても、果たして期待は出来るのでしょうか。

    こちらでも○○党などの宣伝カーが走っておりますが、
    生気のないこと。
    耳がダンボにはなれないわ。

    Re: タイトルなし

    和代さんおはよう~♪
    自分が良い方に当たったら、誰かが損をしている?>私も いつもそう思っています。
    経済はぐるぐる廻ってるし 
    目先の利益で動いたら形をかえて
    思いもよらない形でそのつけを払わされる。

    足るを知る>どまでで足るなのか難しい(笑)
    まず、暮らせている>ほんとは凄い感謝ですよね。

    Re: タイトルなし

    蜜柑ちゃんおはよう~♪
    私も え~~と思った(笑)
    熱がない。なんせ あれ選挙カー?て確かめないかんかった。
    <私~~もうダメです~~>な感じ
    「信念は!!」と叫びそうになったよ〈笑)

    フフ それも大事なお仕事
    でもそんなんばかりでお役目果たしてると思ってる方も。

    Re: タイトルなし

    ぷりちゃんおはよう~♪
    あのテンションの高さ恥ずかしい~~(泣)
    「勝て兜の緒を締めよ」なんてかけらもなくて。。。。
    知事・市長・○沢さん、この3人が歓談してる姿なんて
    なんなん??と思ってしまった。

    みな~意気消沈>私みたいにかくれ何とかも居るのだから
    それでは困るのよね。

    志をもって政治を目指したなら
    ゆるぎない信念欲しいよね。
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
