スポンサーサイト


    トリプル選挙が終わって

    結果は予測していたけれど
    ここまで圧勝されるとな~。。。。。
    どうしてもこの人をて思う人がいた訳でもないから
    残念とも無念とも思わないけれど

    私の本能の<なんか胡散臭い探知機>が警戒音を出し
    これは意外と今までもあたってる。
    この探知機のお陰で変な人との御縁なく過ぎてきた。
    なにしろ 面白そうな人と近寄っても
    ピー音がなると直ぐきびすを返すのだから。
    お陰で 友人は心ある人ばかり。
    不仲の夫だって心ある人だもの(?)。

    皆には探知機がないのか? 私の探知機が変なのか?
    ノンポリの私 市政に興味が出てきました。
    何より探知機の性能を検証したい欲求がウズウズ(笑)

    それにしても この圧勝は何?
    美味しいだけのものて無いのにな~、、、、、。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    探知機ね~鳴ってても故障と思って止めてしまう方です(笑)
    改革とか変化って大好きって言うかマスコミに乗ってしまう方です(^_^;
    だから私って辛口って言われるけど結構、何時でも大多数意見派に入ってるんよ~。
    少数派の意見言える人って偉いな~って思ってます。

    No title

    もしかしたら、時流に乗られた--、辛辣すぎでした。(ペコリ)
    当選された方、公約通りに実行されて、市民県民に我慢を強いなければ最高です。
    タダの、人気取りでないことを、他県民でも望みたいです。

    Re: No title

    蜜柑ちゃんこんにちは~♪
    フフ 故障と思うのね(爆)
    私は本能で動いてしまうから 
    マスコミに乗ってしまう>と言っても
    蜜柑ちゃんの場合は情報を収集して分析
    その辺が魅かれるのかも
    そういう分析苦手です。

    Re: No title

    和代さんこんにちは~♪
    そうだと思います。みんなそれぞれの支持政党にうんざりしてたし
    名古屋の場合 市議会に不祥事があったわけでもないし
    議員報酬も適正金額を探る所まで行ってたのに
    なんで解散?幾つもの??腑に落ちない。
    衆議院議員の時も「総理を狙う男」とかなんとか
    民主党の代表選に出たいけど20名の支持人数が集まらないとか
    それできちんとした事が喋れるわけでもないのに
    あの頃からこの人一寸?(笑)

    大事な基盤をめちゃくちゃにされそうに思うのも
    私くらいかな~~~

    笑った~

    >なんか胡散臭い探知機

    に笑ったわ(*^m^)プッ
    でも私も当選のニュースで水?かぶってはるのん見て
    「この人大丈夫?;」って思ったけどね(笑)
    こんな時期だからこそ慎重にやってほしいよね。

    Re: 笑った~

    ちこちゃんこんにちは~♪
    はい 本能人間なので(笑)野生の勘が騒ぎまくる(笑)
    他の人達は進化しすぎて勘が無くなったのかも
    て私がトンチンカンなだけかも(笑)

    かおるちゃんみたいに 
    これからは市会も傍聴に行かなきゃと〈笑)

    あんなパフォマンスがいいのかな~?~?

    No title

    酢橘さんあなたの探知機は正常に働いています。ワンフレーズパフォーマンスで仮想敵を作って徹底的に攻撃して自分の想いの通りにしようとするそしてわかりやすいからその言葉を信じる社会に疑問を持つことは正常です。シンパイしなくて構いません。

    本能

    トリプル選挙。
    あとは市議選ですね。
    これも~予測通りでしょうか。

    >私の本能の<なんか胡散臭い探知機>が警戒音を出し
    さて~どうなるやら、私も、興味津々。
    これからが勝負時だと思うの・・・。

    きっと酢橘さんの探知機は性能がいいのだと思いますよ。
    だって・・・実績があるのですから。

    烏合の衆の私に一つ売って頂けますか?
    少しは冷静に行動出来ると思うの。うふふ~~。

    Re: No title

    無花果さんおはよう~♪
    ワンフレーズパフォーマンスで仮想敵>難しい!!もう少しひらがなで〈笑)
    それにしても「民意」て何?
    で、議員報酬800万にしますて
    民意だからって
    ふ~ん(怒) 
    国民の8割の民意でも 平然としてる人もいるのに
    あれは何?

    私の探知機 正常かもわかんないけど
    いつも時流に乗れません〈笑)
    それに無花果さんに正常と言われても~(笑)
    お互い要領悪そうだもん〈笑)

    Re: 本能

    ぷりちゃんおはよう~♪
    市議選今まであんまり考えた事なかったけど
    今回は一寸考えます。
    意外と魅力的な方が立候補されるかも
    などと期待しています。

    フフ 私の探知機では美味しい思いできませんよ~(笑)
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
