スポンサーサイト


    年末年始

    これから年末年始に入ります。
    と言っても(笑)23年度はもう明日。

    母にセーターを一枚。

    DSCN4536.jpg

    今年は熱を出す事が増えました。


    今朝は雪が舞っています。
    横浜から帰名する次男の事が気がかりです。
    この時期に子供連れでの移動は大変な事と重々分かっていても
    やはり皆が揃うのを楽しみに思う 勝手なものですね。

    元旦の御祝膳から2日の義弟来訪
    主人の友人と これからしばらく宴会が続きます。
    これも もう 何十年来の事
    若嫁の頃は一年中で一番忙しかったけれど
    今はそれなりの貫禄(開き直り)

    それでも一度でいいから ゆっくりとお正月をと思うのだけど
    したいな~て思うことがあるのもいいものかも
    負け惜しみに近いかも(笑)

    みんなの変わりない事を確認しつつ
    ゆっくり酒宴を楽しむ。
    これも私達の代で終わりかな~とも思っています。

    此処に書くことで気持ちの整理をしたり
    今年も色んな知恵もいただきました。
    明日からも 宜しくお願いします。








    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    皆さん、明日のことでも来年もよろしくって書くのに~って(笑)
    でも、そんな酢橘ちゃんと相通じるもんが有るのかも(爆)
    1日違いで何でめでたくなるのか解らん私です。
    と言うわけで明日からもよろしく~(^_^)

    No title

    お母様お喜びになるでしょう。セーター良いですね。
    混むのでしょうね。無事にお帰り下さいますように。
    賑やかなお正月を迎えられます。お幸せです。
    いろいろ有難うございました。来年もよろしくお願いします。

    Re: No title

    蜜柑ちゃん おめでとう御座います。♪
    フフ 明日なのに来年?てこだわってしまいました。

    1日違いで何でめでたくなるのか>爆 蜜柑ちゃんも~(笑)

    <わ~大変だ>と思いたくないから自己暗示(笑)
    <只の明日><只の明日>笑

    今日からネット出没です。
    今年も宜しくお願いします。 

    Re: No title

    和代さん おめでとう御座います♪
    母のセーター なかなか気に入るのがないです。
    襟ぐりは開いてない方が、、、とか
    色も濃い色は、、、とか

    渋滞20キロとか、お陰様で無事帰名しました。
    有難う御座います。
    昨年はいいご縁をいただいて感謝しています。
    今年も宜しくお願いします。
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
