スポンサーサイト


    あれこれ

    DSCN4498.jpg

    こんなに 咲いてるのに 
    気がついたのは つい先日

    庭にでても 空を見上げなかった???
    なんとま~ 思いのほか殺伐としてたかも
    ゆとりないですね~  心に(笑)

    DSCN4502.jpg


    虫の穴を繕い隠して、、、 バランス?(笑) 気にしない(笑)
    穴のあるところに きらきら
    一冬 過ごして 来年は 流星群になったりして(笑)
    いよいよになるまで 処分できない(泣)ケチ

    DSCN4503.jpg

    事業所の忘年会 私は一作日と二日続き
    カメラ小僧?がガラスに(笑)一番の若手
    味も魅力もある人達と一緒です。
    思うは やはり<あ~ 大禍なく過ぎたな~>と 
    DSCN44971.jpg


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    大木のサザンカ、見事に咲いてます。1輪のも綺麗にお撮りです。
    上等のでしょう。カシミアかな、美味しいのは虫も知ってます。にくらしいです。きらきら、綺麗にされましたね。
    忘年会ですか。沢山スプーンやフォークが並んで、豪華版のディナーですね。

    Re: No title

    和代さん こんにちは~♪
    4メートル近くあるかと
    一重のさざんかもいいものですね。

    フフ いつもこの手です(笑)
    今では 友人も<虫?>て聞いてきます(笑)

    こうやって 皆と話すのもいいもんだな~て
    楽しかったです。


    No title

    上にお金落ちてないしねって私だけか?(^_^;
    赤いサザンカは多いけど白って珍しいよね!

    もう忘年会の季節なんやね。
    今年1年、お疲れさま~お料理は撮らんかったん?
    フランス料理?(^_^)

    Re: No title

    蜜柑ちゃん おはよう~♪
    フフ 確かに(笑) 宇宙人にあっても怖いし
    事務所からは よく空を見るのだけど
    家にいる時間は バタバタしてるか寝てるか
    と 気がつきました(笑)
    白の一重もいいもんでしょ~~。

    一年 っと言う間
    去年の今頃が昨日のようなのに

    写真は おしゃべりと聞くのに夢中で(笑)
    なんせ 女8人 怖いもの知らずの年齢(笑)
    フランス料理だけど 可愛いグレードです。
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
