スポンサーサイト


    秋明菊

    好きな花。

    この夏 溶けそうになりながら

    それでも 咲いた。

    DSCN4271.jpg

    頑張ってくれて ありがとね。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    可愛く咲きました。シュウメイギクは良いですね。我が家でも沢山咲いてきています。
    前回の、朝のつもりが麻だなんて、御免なさい。

    Re: No title

    和代さん おはよう~♪
    ね! 細々 やっと やっと
    頑張ったでしょ~
    和代さんの所は 見応えあるでしょね。蕾のつき方がなんともいいですよね。

    麻>笑 PCではお互いよくある事ですよね。
    読むほうも 気がつかなかったりして(笑)

    No title

    可憐に咲いてる姿が、何とも可愛い。

    季節が確実に変わってきてますね。
    先日、久しぶりに自転車で走ったら
    金木犀の香りがしてました。

    シュウメイ菊

    酢橘さんちのはピンクなのですね。
    猛暑に耐えて、綺麗に咲きましたこと。
    (ノ゜∇゜)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆

    我が家のは白ですが、いつも蕾もたくさん付けてくれるのですが、
    途中で頭を垂れてしまいます。稲穂なら分かるのですが。(笑)
    それに葉も日焼けして、茶色に・・・。

    Re: No title

    むっちゃん おはよう~♪
    振る舞い酒に惹かれて どぶろく祭りに行ってきました。
    お返事 遅くなってごめんね。

    シュウメイギク 貴船のほうには沢山咲いてるのでしょ?
    蕾のつき方が、、、すくっと首を伸ばしてね。

    季節が確実に変わってきてますね>あの 夏が嘘みたいで
    風も空も 気持ちよくて その上 金木犀の香まで(笑)
    久しぶりに自転車>気持ちよかったでしょ~
    でも 後 大丈夫だった?

    季節があるて 幸せ感じるよね。
    日本は やっぱり きれいだな~て感じてます。

    Re: シュウメイ菊

    ぷりちゃん おはよう~♪
    どぶろく祭りに行ってて お返事遅くなりました。
    ごめんね。

    もう ほとんど 姿形がなくなって 
    やっと 地面間際の開花(笑)
    毎朝 <ありがとね~>てついつい語りかけてます(笑)

    白 いいですね。風に揺らぐさまは
    いいものですよね。
    今年はお疲れなんですね。
    蕾も落としてしまった方が 株は元気になるかも。
    今の間に しっかり回復してもらって
    来秋は 又 楽しませてもらいたいですね。
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
