スポンサーサイト


    今日から10月

    プリキュア ハート(笑)
    孫との 夏の思い出
    ハートを作る手の形 逆ですね。

    DSCN4233_20101001172637.jpg


    和代さんに、秋が深まると 紫の色が深くなると
    教えてもらったハナトラノオ
    そんなものかと気にしていたら
    DSCN4230.jpg

    ほんと!! 綺麗な色に。 感激
    私の加齢もこんな風に深くなれればいいな~ 
     
    ネットのおかげで、豊かな感性のおすそ分けいただいて
    私も、一気にゆたかびと(笑)

    今まで気にする事も
    気がつく事もなかったのにね。

    見事な秋晴れの一日 今日から10月


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お隣から去年1本貰ったこのハナトラノオ(名前もここで確認)今年は2本子分が出来ました。
    こんなにきれいに群生するのに何年かかるかなあ。

    ア、本当だ。もうかわいらしいお孫さんもいて・・。
    でもお若く見えます。

    No title

    はじめまして、お綺麗でいらっしゃいます。お孫さんも可愛い~。
    十分上手に綺麗にお歳を重ねられてると思います。うふふ。

    Re: No title

    つつじさん こんにちは~♪
    この花 すぐ増えると思います。
    ハラハラと散った花びらの中に 種が入っています。
    普通 花穂は一本なんだけど 4~5センチの時に
    芽摘みで分枝させています。
    丈夫ですよ~。

    12月で62です。
    歳相応がよいかな~と思っています(笑)。
    今年は 多分転機の年になりそうな気がしています。

    Re: No title

    和代さん こんにちは~♪
    有難うございます。 眉を描き目張りも入れ(笑)
    修正してます。
    素ッピンは 随分ボケた顔してます(笑)。
    私は息子しかいなかったので 女の子に興味津々(笑)

    重ねられてると思います。うふふ。>笑 うふふが気になります(笑)。
    でも やっぱり うふふ ですね(笑)
    怒りや恨みにさいなまれ事も多々だもの。

    有難うございます。



    あっという間

    猛暑にかまけてて、気が付いたら10月でした。
    こんな気持ちで迎えたのは初めてです。
    なんだか~今年はそんなことの連続でした。

    お孫さんとのツーショット。
    楽しい夏の思い出ですね。

    ハナトラノオ・・・そういえば通信隊でも、美しく咲き誇っております。
    そういえば、開花期が長いですよね。レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

    私もみなさんに、勇気と元気をたくさん貰いました。
    ここまでこれたのも、そんなお陰かと・・・。
    感謝です。

    Re: あっという間

    ぷりちゃん おはよう~♪
    猛暑にかまけてて>ぷり君の事があるから 
    なおさらで応えたでしょうね。
    あの 猛暑 
    ぷり君を想う心で乗り越えたかもですね(笑)。

    えっ 女の子ってこんななの?て楽しんできました。
    一緒に ごっこ遊びも 
    シンデレラの意地悪ママハハもしてきましたよ(笑)

    ハナトラノオ 色が深くなるなんてね~
    通信隊 見事でしょうね。

    率直で実のある方達の輪に入れていただいて
    力をもらったり 考え方の修正したり
    何より
    潜在的自殺願望?な時に
    ネットにすがったのですから(笑)
    出会いに感謝しています。
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
