スポンサーサイト


    あの酷暑のさなかに

    あ~ これからなのに、、、、、
    これから 食欲の秋なのに

    秋ものスカートはいてみたら ウエストがパンパン
    締め付けられるのが 嫌いで
    握りこぶし一つ入る位で着用してたのに

    それなのにそれが、パンパンのぎゅうー
    このまま 秋を 食欲を 謳歌したら
    、、、、、、、、、、、、
    着れる物がなくなってしまう。。。。。


    もしかして あの 酷暑のさなかに 成長?
    私 凄いかも
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お主なかなか~

    やりまんな(笑)
    そういう私も、さすがに夏は食欲が落ちてたのか体重も減ってたけど
    涼しくなったとたんに食欲大回復!;;
    旅行で食べた勢いで今も常時お腹すく~って感じが続いてます。
    これは今のうちに何とかせんと。。。

    No title

    >成長? 私 凄いかも
    私も少しだけ体重計が低めの数値でしたのに、また増え始め?かも。これは、頑張らなくてはと思っているところです。

    Re: お主なかなか~

    ちこちゃん おはよう~♪
    やりまんな(笑)>爆 そうでしょ~ そうでしょ~(笑)
    あの さなかに太るって
    絶滅危惧種には 絶対ならんと思った(笑)
    あと5人ほど 子孫作っておけばよかった。

    旅行で食べた勢いで今も>そういう事 あるよね。
    朝食をきちんとすると お昼にちゃんとお腹空くしね。

    今のうちに何とかせんと>食欲の秋なのに?
    あれもこれも みんな美味しそうじゃん

    でも 着る物なくなるのは 痛いし、、、、

    Re: No title

    和代さん おはよう~♪
    やっぱり 夏は低めの数値
    息が止まりそうな暑さだったもの
    普通はそうですよね。、、、、

    成長? 私 凄いかも >笑  ある程度ある方が
    元気にいられるようですよ。

    No title

    おめでとう!
    え、違った?(爆)
    夏痩せする人って居てるんやろか?
    普通に食べてたら絶対太るよね~。
    いや、それでも検査値に引っかからなかったら良いんやけど、先ず中性脂肪→コレステロ-ル→血糖→血圧って連絡網がスゴイねん(私の場合)
    明日、老人会のバス旅行なんで今夜は少な目にって紙に書いて食卓に置いてます(笑)

    Re: No title

    蜜柑ちゃん こんにちは~♪
    昨日は 見応えのある試合だったね。

    おめでとうって(笑)ハハ 
    はい4ヶ月か5ヶ月位に育ってます(笑)。
    そっか 連絡網があるとこまで 頭になかったv-15
    どの辺まで 連絡いってるかチェック要ですね、、、、

    夏痩せする人って居てるんやろか?>
    えっ という事は蜜柑ちゃんも夏やせしなかったの?
    みんな 食欲減退で食べれなかったのかと思ったけど、、、、
    一寸うれしかったり(笑)

    健康管理も自己責任だものね
    楽しんできてください。

    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
