スポンサーサイト


    雨を写そうと思って

    DSCN4198.jpg

    雨を写そう・・・・
    アスファルトから跳ね返る雨しぶき
    叩きつける雨



    写ってないです。。。。。やっぱね(笑)


    何ヶ月ぶりのかの雨らしい雨


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    もう雨乞い踊りしようかと思ってた位やわ~(笑)

    昨夜は球児が窮地に陥って、もう大騒ぎしてました~。
    1点差で勝たせて貰いましたけどドラちゃん、さすがに強いね~。
    球児命やったけど、最近は秋山、藤川(俊)上本君とかのピチピチの若虎にもときめいてます(^_-)-☆

    今夜はどうかな?(^_^;

    恵みの雨

    ホンマに今日の雨は嬉しかったね~~~^^
    でも午前中だけで、昼からはやっぱり暑かったわ(^^;
    酢橘ちゃんも嬉しさのあまり写真に撮ろうとしたんやね(笑)
    懐かしい景色です♪

    ↑蜜柑ちゃん、相変わらず若いな~~ww

    Re: No title

    蜜柑ちゃん こんにちは~♪
    プッ 雨乞い踊り 想像してしまった~~(笑)
    17歳軍団も魔女軍団ぽくなって(笑)来ましたね。
    それも個性豊かな 魔女ぞろい(笑)

    これから 又 しばらく 楽しめるね。
    えっ!! 球児くんの他に キョロキョロ(笑)

    アニキは 凄いな~

    Re: 恵みの雨

    ちこちゃん こんにちは~♪
    雨音聞いたときには 思わず庭に出ましたよ(笑)
    午前中は仕事してても そわそわ
    夜はしんみり 何を当てにと
    考えてるうちに上がってしまったけれど
    調度いい位の雨だったね。

    動画にすれば 写ったのかな~??
    懐かしい景色です♪>もう あれから 何年?(笑)
    振り返れば まあまあ いい年重ねたよね。

    蜜柑ちゃん(笑)え~なに、
    秋山、藤川(俊)上本君 私も見る目が変わる(笑)じゃん。

    私も・・・

    私もね・・・久しぶりの雨に嬉しくなって、庭の写真を取りましたよ。
    しぶきは写ってないけれど、水溜りが。
    昨日まではきな粉状態だったのに。

    それにしてもやはり~ゲリラ豪雨でしたね。
    あちこちに悪戯を・・・。

    No title

    何ヶ月も降って無かったのですか。街路樹たちは喜んでいるでしょう。
    跳ね返るほどの雨でしたか。せめて、間に1回でもですよね。

    Re: 私も・・・

    ぷりちゃん おはよう~♪
    フフ 叩きつけるような音ですら お~~!!と
    嬉しかったもの(笑)
    勝手なものですね。

    やっぱり 写真を(笑)ぷりちゃんも

    子供の頃 夏といえば 夕立
    やっぱり 激しい雨
    一時の雨の後の虹
    そんなことも思い出してました。


    Re: No title

    和代さんおはよう~♪
    そうなんです。私の住んでるところだけ素通り(笑)
    夜露 朝露を一寸多くしたようなのが1~2回あったかな~
    後は見事に素通りされました(笑)
     居座られても困るのだけど、、、、、、

    今朝は早速 庭に出て 「良かったね」と
    草木に話しかけてきました(笑)
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
