スポンサーサイト


    お疲れです。

    DSCN4113.jpg
    ぐったりモードのMOMO
    私も こんな感じ(笑)

    今日は体調も心も不良。。。。。。。。

    飲みすぎ? それほど飲んでもないしな~

    気にしつつも 母と過ごす 時間がなかったからかも、、、
    待ってるだろうな、、、といつも心が痛い。

    仕事やめれば このイライラなくなるかな、、、
    楽になるかな、、、

    いや、仕事を止めても 
    それはそれですっきりする事はないのかも


    やっぱり お疲れモード 
    切り替えが要りますね。
    TVのチャンネルのように できるといいな。。。。。。
    一寸 仕事は横に置いて 今から母の所に 走る。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    暑くて、この子もお疲れかな?、我が家の犬キンを除いて食べたり食べなかったり、これで気を遣わされています。どちらにしても老犬ばかりですので。
    私が中途退職して4カ月と3日で逝ってしまいました。分かっていたら、もっと早めに辞めたのにと思います。
    お母様、ご機嫌だと良いですね。

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

    momoちゃんのつぶらな\瞳に癒されます。

    この猛暑とお仕事など~など、行動をしておられるもの。
    生身の人間こと、無理は禁物ですよ。

    ぐ~タラ主婦も何もすることがなくて、疲れております。
    かえって考える時間があるのも善し悪しです。
    といって・・・今更行動を起こすのもしんどい。

    人間・・・ねばならないものがないと駄目ね。
    その点、酢橘さんは切り替えが早い。
    現役さんの強みだと思っております。
    \(*⌒0⌒)bがんばっ♪」

    Re: No title

    和代さん おはよう~♪
    やっぱり これだけ続くと、、、、二人で? うんざりしてます(笑)
    ワンは 言葉で訴えないから その分 見守りが要りますよね。

    4カ月と3日 はっきり覚えてらっしゃるんですね。

    母 有難うございます。この日は 比較的 正常(笑)
    「どうして こんなに よく眠れるんだろう~?」って
    予定を変更して 思い切って出かけてよかったです。
    その分 仕事に泣かされますが(笑)。

    Re: (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

    ぷりちゃん おはよう~♪
    見てもないのに目を見開いて放心状態
    土曜日の私の精神状態 そのまま(笑)

    励まして下さって 有難う♪
    やっぱり 軽い暑気中りのようでした。
    くだりましたから(笑)、、神経性かと、、、
    野生人の私が???、、、、、と少々見直してます(笑)
    ほんと 生身です(笑)

    この猛暑続き 自覚するよりも体力消耗してるんですね。
    ぷりちゃんもワンの事で 気が張ってるから頑張れてるのかもね。

    考える時間があるのも善し悪しです>堂々巡りしてしまいますものね。

    今更行動を起こすのもしんどい>笑 それ、わかりすぎるくらいわかるけど
     何かチラリでも心が動くなら、踏ん張り時のような気も(笑)

     
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
