スポンサーサイト


    突然の休暇

    「21日・ 22日 都合つく?」
    主人から

    返事に窮して 沈黙

     やる事は一杯あるし、、、、でも都合つかない訳じゃないし、、、、、、
     事と次第、、、、なんて思い(笑)

    「横浜に行こうと思うんだけど 一緒にどう?」

    「わ~ 嬉しい 行きます」  げんきん(笑)。

    突然やってきた休暇(笑) 孫娘と遊んできます。



    ちこちゃん いつぞや ムカつくと泣きついた事 覚えてる(笑)
    あの 忙しいさなかに(笑)
    一ヶ月 、、、、言えば忘れた頃に形。

    でも 疲れる事 エネルギィーのいる事は
    <もう イイヤ>



     
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    嬉しい御誘い、それで今日は楽しいお出かけ中、孫嬢ちゃん、大きくなられたでしょう。

    お!やったね~

    ホントにちょうど1ヶ月(笑)
    うちの長男の結婚式の前だったからね~
    旦那さんも気にしてたんじゃないの?
    忘れた頃に思いがけないお誘い。
    なんかウチと似てるね(笑)
    今頃は横浜の息子さんちで三世代仲良く~(*^^)v
    ついでにあちこち行って楽しんで来てね。
    いろんな日があるから、それなりに発散しながら
    自分のペースで楽しく行きましょう~~♪

    横浜へ

    あらぁ~横浜へいらしてたのですか。
    お孫さんたちとの逢瀬・・・日頃の憂さも忘れられたことでしょう。

    迷うことなく決断するのが酢橘さん。
    私の一番欠けているもの。
    うじうじ~と悩む方なのです。

    今頃はお酒を飲みつつ、旅を思い出しておられるのでは。
    明日からの活力になることを信じて・・・。
    お疲れさま。

    Re: No title

    和代さん おはよう~♪
    フフ 仕事から離れたの半月ぶりかな~(笑)

    「おばあちゃんを連れて行ってあげたいな~と思う場所 どこ?」
    孫娘 しばらく考えていて
    「お砂場公園」。。。。私 行きたくな~~いと言いながらも
    炎天下の中 泥団子を作って遊んできました(笑)

    Re: お!やったね~

    ちこちゃん おはよう~♪
    そう(笑) 結婚式直前でテンパッテル時(笑)

    私に お誘いが来るような話ではなかった筈なんだけど
    丁度いい骨休みになるかと 出かけてきました(笑)
    なので 目的は 達せないまま。
    子供の事は 幾つになっても 顔色で心配が広がります。

    Re: 横浜へ

    ぷりちゃん おはよう~♪
    ぷりちゃん やはり 名古屋の方が暑い!!帰ってくると ムワ~~ンと熱気
    緑区なので横浜でも外れだと思うのだけど
    マンションだの見るからに建売分譲とわかる住宅が密集
    子供人口もしっかりありそうなところです。

    いえ 昨夜はそんなゆとりもなく(笑)
    やっぱり 疲れました(笑)

    うじうじ~と悩む方なのです。>それだけ 周囲の事も考えてるからでしょ~
    乱暴だけど 気がついても、「しったこっちゃない」を決め込む事もたまに あっても(笑)

    No title

    久し振りの旅行やったんやね?!
    良かったやん(^_^)
    何でも良いことも有り、悪いことも有り、良いようにも考えられるし、悪いようにも考えられるし(^_^;
    最近はって言うか前からかもやけど、良いことは倍位に膨らませて面白くなかったことはボケた振りで忘れるように修行中でっす!
    ドラちゃん、又巨人やっつけてね~って他力本願になった阪神(>_<)

    Re: No title

    蜜柑ちゃん こんにちは~♪
    旅行と言うか 休み事態久しぶり(笑)

    よい事も 悪い事も 良いようにも 悪いようにも。。。。 そうなのよね~
    だから一喜一憂しないように 訓練してるけど(笑)

    蜜柑ちゃんの修行の方が 人間味があってドラマチック(笑)
    前からかもやけど>って(笑) そうだった~?(笑)
    仕分け処理の達人と思ってたのだけど、、、、

    ドラちゃん 地味な仕事してるでしょ~


    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
