スポンサーサイト


    ここ数日 父の夢をよく見る。

    昨夜も 父と母が 二人で 歌ってた

    それも フォーク(笑) 夢の中の私も 何で~??て思ってた

    パフ ザ マジック ドラゴン リトゥルバイ、、、、、、だって

    とっても 仲の良い 二人    でもなんで パフ?
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    御両親が仲良くはもっていらっしゃいましたか。父母が夢にでも出てきたら良いのに、ほとんど見ないのです。
    私の両親も仲良しでしたよ。今も一緒かな?。今年秋に13回忌を予定しています。

    和代さん

    和代さん こんにちは~
    フフ 父が一生懸命 母に発音を教えてました
    「母ちゃん 違う違う」て(笑)
    近頃 夢の中に 父も母も よく出てきます。
    色々あっても 晩年はいつも一緒の二人でした。

    和代さんのご両親も仲良しでしたか、、、、
    そうですね きっとお二人で
    穏やかに過ごしてられると。
    秋に13回忌、、、、、振り返れば 昨日のようでもあり随分過ぎたようにも
    あちらの人は直ぐ側に居るようで もう居ないと思ったり

    ぷりちゃん ごめん

    ぷりちゃん おはよう~♪
    今 返信を書き直そうと思って 間違ってぷりちゃんのコメント
    消してしまいました。ごめんなさいv-15

    私の両親も 色々ありましたよ~~~ なんせ3拍子揃った御仁(笑)
    一人っ子の私は もろにとばっちり受けました。
    でも父の退職後はいつも一緒の二人でした。

    母達の世代は ディックミネの時代なのにフォークなんて 面白いでしょ~

    仲の良い夫婦て どちらかが無関心?でという事もあるかな~?
    なんてこの歳になると思います(笑)。

    お母様を見送る時の お父様の言葉
    その後のお父様。。。。。。
    今は あちらで静かに語りあってるんでしょうね(笑)

    こんばんは

    いえ~いえ私がおかしなことをしでかしたのですから、
    お気になさらないで下さい。

    結局のところ・・・父は母の告別式には出席しませんでした。
    仲が云々、本当のところは、お互い意地を張っていたのかも。

    その後体調を崩し、7ヵ月後に母のもとに。
    果たして~関係はどうなっているのかな??(笑)

    ぷりちゃん

    ぷりちゃん おはよう~♪
    ほんとに 失礼しました。

    昨夜のクローズアップ現代で紹介された方とダブってしまいました。
    仕事一筋で家庭を顧みることなく生きた方が
    死期が迫って、始めて家族との対話
    「あなたなら 子供達の事を任せておいても大丈夫だと思っていた。」
    「有難う ごくろうさん」て
    凄い 信頼だったんだな~て

    お父様、7ヵ月後の詫び状?届けたのですね。
    ぷりちゃん 大変でしたね。

    信念やら意地があると ややこしいとも思うけど。
    信念も意地あったほうが好き(笑)。
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
