スポンサーサイト


    更新研修

    昨日は更新研修
    「関連法規・制度」「関連融資・住宅の税金」他
     面白くない(笑)

    昔ながらの3人かけの椅子で座席指定。
    80分だの100分だのの授業ていつの頃の話

    仕事 いつまでするかな~と思ってる私
    集中力も 興味も今一(笑)

    それなのに それなのに 隣から漂う にんにく臭とため息
    あ~ そんな 大袈裟な溜息つかないでよ、、、
    足をゆすらないでよ~   
    只でさえ集中できないで居るのだからとイライラ、
    ほぼ 限界 ちらと横の御仁を観察(笑)
    せっかちそうで エネルギー満々の風体
    横に居たくな~い

    10分の休憩時間に ちこちゃんに 愚痴メール(笑)

    最後に考査試験 落ちたら再試験ですって(笑)
    その時はお隣さんのせいにしておこ
    4~5日中に連絡がなければ パス(笑)
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ニンニク臭、これは困ります。大勢が長時間お勉強の場所で、酷い話です。
    楽しくない話、ことに当たったら、その法規を読めば良いだけなのに、なぜ、缶詰で勉強、そして試験なのでしょうね。
    参考書持参でテスト、それこそ大人のテストかな?。だって、実際ははそうして解決されるはずでしょう。

    ぷりちゃん

    >「関連法規・制度」「関連融資・住宅の税金」他
    私にはチンプンカンプンの内容。

    ただでさえ集中力が要求されるのに、ニンニク臭を
    振りまく輩は(;`O´)oダメーーー!!
    その先が見えるよな・・・。

    連絡は来ませんとも。
    でんと腰を据えて待っていましょう。
    暑い中・・・お疲れさまでした。

    和代さん

    和代さん おはよう~♪
    私も こんな経験始めて。匂いに音 最悪でした。
    根気 集中力 共になくなってるんだから 「寝てて!!」と心の中で

    建築はクレーム産業といわれる位だから 事が起きた時には面倒な事に。
    今 ほんとに 色んな方がいらっしゃるから、、、、、

    そうして解決されるはずでしょう>お互いに良識があっての事かも。

    ぷりちゃん

    ぷりちゃん おはよう~♪
    数字も苦手だし 漢字も苦手(笑)
    こんな事があるな~ 位の理解でいいのだと思うのだけど
    ニンニク臭もだけど 溜息もハッ位ならまだしも 長いのデス。
    みんな 忙しい中 パタパタと集まってくるので疲れもあると思うし。
    相手も 最悪だったけど 
    席の作り方にも問題あるような。。。。。
    主催者はそこまで配慮するべきかも、、、、、

    ここは 考査に出ますよ~ と 教えられながらの講義(笑)
    それでも????(笑)
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
