スポンサーサイト


    エッセンス

    DSCN3935-1.jpg
    ポトン。。。。。。ひとしずく。
    千葉からやってきて お姉ちゃんが 母に
    お姉ちゃんエッセンス 一滴
    momoも ももエッセンス一滴

    おっかなびっくり 母の外泊を始めて2年
    6年前の寝たきり状態から こんな時間想像できなかった、、、、、、

    一適  一滴の
    エッセンスのお陰で母に 穏やかな時間が流れます。

    「バカだから何も分からない」と母
    「大丈夫よ 寝る事と食べる事が出来れば 心配ないから」とお姉ちゃん
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お母様、元気になってこられました。良かったですね~。ももちゃんも一役ですね~。みんなの愛情を受けられて、お母様お幸せです。

    お~お姉ちゃん初登場!(笑)
    ぼやかした向こうからも優しそうなお顔が窺えます(^^)

    お母さん、元気の素エッセンスたっぷりでお元気に♪

    お顔は想像でしかありませんが、酢橘さんを始めみなさん、親子なんだなと納得。
    お母様はこうしてみなさんの素敵なエッセンスをもらって、寝たきりから脱出。
    そして~穏やかな時間を。

    私も分けて頂きたくなりました。そのエッセンスを。

    和代さん

    和代さん おはよう~♪
    有難うございます。表情も一時よりはっきりしてきています。
    アルツハイマーと診断されてから8年 緩やかな進行です。
    それでも 時に 私も 泣き叫んだ時も(笑)
    自分だけでは 出来ない事も 周りに支えられて この時です。

    ちこちゃん

    ちこちゃん おはよう~♪
    ヘッヘ 初登場~~  今度叱られるかも(笑)
    あまりにも ほんわか いい写真だったので ちょいと 失礼(笑)

    膠原病の数値が出てたり お姉ちゃんは私より華奢なのに
    明るい声でよく笑います。
    お姉ちゃんが運んでくれる エッセンスは 重たい重たい一滴。

    お料理の話 小説 雑文  私にも一滴 エッセンスです。

    ぷりちゃん

    ぷりちゃん おはよう~♪
    フフ 写真見ながら気が付いたのだけど 皆 断髪(笑)
    若い時は 皆 長髪?だったのにな、、、、私も 30代までは長かったんだけど、、、

    <小さい頃の育てられ方とか 親の姿とか やっぱり影響あるね~>と
    お姉ちゃんとも近頃 よくそんな話します。

    母 メガネしてるでしょ これも8年ぶり
    何でも決め付けたらいけないな~て マタマタ思ってしまいました。

    私も分けて頂きたく>ぷりちゃんもエッセンス沢山持ってるジャン
    ありすぎて 時々 辛い思いをしてる。
    エッセンスてそんな物だよね。。。。。。。
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
