スポンサーサイト


    参議院選

    昨日 仕事に追われて 早朝7時から事務所
    なのに 「お昼食べよー」で1人 それから又1人
    ハハ いつものパターン(笑)仕事の筈が飲み会

    で 出口調査ならぬ事務所調査
    「選挙行った?」「どこ入れた?」あれは どう思う?
    だよね~なんて 根掘り葉掘り あれこれ 調査

    お~ 凄い ほぼ同じ感性
    似たもの同士だー(笑)

    一夜明けて
    思ったとおりの結果に 「お~私 ズレテナイ」と変な安堵

    敗因に 消費税がなんたらかんたら
    テレビに向かって「バカにしないでよ~ 一寸 こっち向いて」
    そんな事じゃないんだけど。。。。。

    見てて居心地悪かったし この党 恐いかもて
    中国の国家副主席と天皇陛下の会見でごちゃごちゃした時の対応とか
    秘書問題とか、、、、、 だれがどうのこうのより この党??て感じてしまった。 

    あっ でも この感覚 ずれてるのかな?
    やっぱり 消費税?そんなことかも?

    私は 昨日片付く筈の仕事に今日も邁進 
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    選挙終わりました。良識の府の参議院です。せっかくの2院政でも、影が薄いですね。人気が去ったのでしょう。人気で投票なんて、もう、過去のものにしてほしいです。

    和代さん

    和代さん おはよう~♪
    今回は ほんとに 悩みました。
    ころころ首相が変わるのもイヤだし ねじれでゴタゴタはうんざりだし
    かといってね~。。。。。と
    良識期待したいですね。

    今回は珍しく午前中に投票へ。
    すべきことは履行しないと、語れませんからね。

    >一夜明けて思ったとおりの結果に 
    私はそれが出るまでTVの前に。
    溜飲が下がる思いで見ておりました。

    でもね・・・その後が心配。
    日本丸は何処かへ漂流するのでないでしょうね。
    ちゃんと着岸してもらわないと。
    まだ~まだ予断を許しませんよね。
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
