スポンサーサイト


    暗示は見繕いから

    大雨警報の梅もぎから母の帰宅
    プライベートな時間を過ごした後は

    仕事やら何やら やるべき事の渦
    もまれて きりきり舞い

    やり切れるか? 穴あけないか?
    ストレスの波(笑)ワー!!

    あせっても 時間は 同じように流れるのにね

    シックでおとなしめのワンピース
    いつもは ほとんどしない格好で気分転換
    あせりまくる心に暗示です。

    <ゆるゆる やりましょ~
    やれる事は 決まってるのだから>

    早速 「おっ 今日は すっきりしてるね」のお言葉
    暗示に 人がかかった(笑)

    で これは土曜日の事
    今日はシックなワンピースと言う訳にもね~ 
    いつものGパンで今から現場
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ほんとに焦る時ってありましたよ。お忙しくなさってました。そんな時が常時では体が持ちませんが、案外出来るものですよね。お疲れ様です。

    お母さんの帰宅も終わって、溜まった仕事(笑)が忙しそうやね(^^;
    私も月、水と外来続きでちょっとバタバタしてました。

    気が急くときにはスタイルから優雅に~
    ん、いい考えかも(*^^)v
    ワンピースでバイク??
    くれぐれもこけないでね!(笑)

    和代さん

    和代さん こんにちは~♪
    ほんとに焦る時ってありましたよ>やっぱり、、、、今でも思い出すとうなされませんか?(笑)
    仕事は他との絡みもあるから あせりますよね(笑)
    やっと 先が見えました。
    梅仕事も たたった~~~(笑)。

    ちこちゃん

    ちこちゃん こんにちは~♪梅仕事が益々追い込みかけました(笑)
    ちこちゃんも 外来が続いたんですね。
    お疲れ様でした。

    そう(笑) あせると ミスして倍忙しくなるから。
    自分で自分を ドウドウ(笑)
    優雅に優雅に(笑) 着る物て 手っ取りはやい気分転換だよね。

    笑> 危ない危ない なんせ前科があるし
    確かあの時も ワンピースだったと(笑)

    一連のスケージュールが終わり、ポカッと開いた空間でしょうか。
    それがしわ寄せとして襲ってきたのですね。

    そこは余裕の酢橘さんのこと。
    ご自分で処理出来るのですから、いつもすごいなと思っております。
    爪の垢を少し頂けますか。

    でも生身の身ゆえ・・・無理をなさいませんように。

    ぷりちゃん

    ぷりちゃん おはよう~♪
    何だかね~ 私は いつも後がないような気分でいます(笑)
    仕事も もしかしたら 明日から中断しないといけなくなるかも、、、とか、、
    後の人が困らないように、、、とか(笑)
    で 少しの事も 焦りまくります。
    その割りに 梅仕事のように 自分で仕事増やす(笑)

    余裕>笑 振りしてるけど ひたすら自己暗示
    <大丈夫 できる 出来る>それでも 夢でうなされてます(笑)

    いつも 有難う~
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
