スポンサーサイト


    トドも鶏がらも

    とてもじゃないけれど いくら何でも はみ出るお肉 お見せできない
    脂身を上にくるくる巻いて糸で縛ったロスハムみたいだもの

         ハハハ ククク

    それも一寸かもだけど
    私が着ると 胸はタラーント伸びるし 鶏がらが着たみたいになるのよ~~

         ハハハ ククク
     
    えっ 今時はタウンウエア見たいのもあるんじゃないの?
    私は30年前のでいいけど

    それ、もう ゴムが切れて 古いソックスの足首状態になってない?

         ハハハ プツンプツン切れて伸びきってる~

    子育て終わってから着たことないけど それはないでしょ~多分大丈夫。

    うそ!!着たことないの?一度も?

    うっそ~て えっ!!水着なんか着る事あるの?

    毎年 ハワイに行くし、、、、ジムにもいくし

    うわ~~お 毎年 ハワイに!! スターみたい!!


         60過ぎの水着談義(笑)
         裸じゃなきゃいいと思うの私だけ?(笑) あっ でも それなりの場所だと
         やっぱ 気になるか(笑)
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    うふふふふ、最初の2行、思いきり笑わせてもらいました。まさに私もです。困ったことなのに~~。
    ハワイに行かれるのですか~。水着、まだ捨てないで残っていますが、片づけしていない証拠、もちろん入りそうにないです。(爆笑)

    TVなどで補正下着のCMを観ていると、結局のところは、
    余ったお肉は何処かに移動しただけでしょ。それまでもして、シルエットが気になるのかしら。

    私は締め付ける下着は苦手・・・。
    いつもゆるゆる。そう~伸びた靴下の足首状態がいいの。

    心電図をとる時、吸盤みたいなのを付けるでしょ。いつも全部外れてしまうの。
    看護師さんがいつも困っておられます。

    水着・・・自信がないです。

    和代さん

    和代さん おはよう~♪
    でしょ~ みんな表現が上手いな~と思って 大笑い
    水着談義で涙が出るくらい笑いこけました(笑)

    ハワイ そのうちのお一様 毎年家族でですって
    私は生活に追われて とてもとても(笑)
    時間とお金の使い方の違いでしょうね。

    水着 私も30年前の競泳用 今年は着るかもと
    捨てれませ~ん(笑)
    プールにいこう行こうと思いながら それすら出来てません
    ものぐさ(笑)

    水着は 伸びますよ~~~(笑)

    ぷりちゃん

    ぷりちゃん おはよう~♪
    私は 血流が止まって良くないんじゃないかな~と思ってしまいます。
    結構 臆病(笑)

    見た目 シルエットも年齢にも 無頓着だけど
    良いも悪いも 生活が顔に出てる人は苦手 
    なので自分が気にするのはそこだけかも

    水着 見えなきゃいいじゃんとしか思ってない(笑)
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
