スポンサーサイト


    今日もおわり

    やっと 仕事終了
    7月も後一週、、、、、、天気は 晴れたり曇ったり
    梅干が干せないじゃないか、、、ブ!

    千葉の殺人犯28歳 
    彼の赤ちゃんの頃に思いが飛ぶ
    可愛かったと思うのだけど
    ニコーとした時 親はどんなにか喜び  幸せもらったと思うのに
    いつから 人に悲しみを与える側に
    みんな 可愛いかった筈、、、、なのにな、、、、、、
    7/24 土曜日の記
            
            DSCN2997.jpg


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    momoちゃん今日はおとなしいね。
    望まれて生まれてきたはずの私たちですよね。なのに、なぜ犯人という人種になってしまったのでしょう。人に喜ばれてこそ、生きている価値があるはずですね。

    梅干

    早く梅雨があけてくれないとお盆までに干さないといけないのにね~(^^;

    小さい頃はみんなホントに可愛かったのにね。
    ウチの息子達も可愛かったよ、子供の頃は(笑)
    写真立ての写真見ながらブツブツ、、、(^^;
    いつまでたっても心配やね、子供は。
    他人様に迷惑かけんだけマシと思うことにします。

    No title

    確かにね~
    最近は本人の気持ちより親の気持ちになってしまうわ(><)
    こっちも歳行って来たら金銭的に援助は難しくなって来るけど、せめて精神状態だけでも把握しとかんとね

    でも被害者の方も出○い系サイトって、もう少し慎重に、警察への通報装置?も肌身離さず持ってなアカンやろ?とか思ってしまったけど・・・

    禁止ワードに引っかかって○に変えました(汗)

    せめて

    せめて 生まれる時は望まれて、、、それすらかなわない子も
    それでも みんな 天使の笑顔の赤ちゃん だったのに、、、、、、
    子供を虐待する親だって 天使の笑顔だった時もあるのに、、、、

    近頃 凄惨な事件が多いものだから

    Re: 梅干

    九州の被災された方「70何年生きてこんなひどい雨初めて」て。
    私は 梅がーなんて、、、、、梅はどううでもいいです。
    でも 気になる。 ゆかりを作って次男に送ろうとか 色々腹積もりしてるんだもん。

    他人様に迷惑かけんだけマシ>えらい!!(笑)  でも ほんとほんと。私も それが一番大事。
    2歳~5歳位まで 仕草 表情の一つ一つ 物言い なんとも可愛かったよね(笑)。

    リスク管理

    いろんな事件見ていて 親の抑止力もなくなってるんだな~て
    「親が悲しむから」なんてもう死語?
    精神状態だけでも把握>何かの時には察知したいし 1人にはさせたくない。

    出○い系サイト 色んな問題起こしてるよね。
    危機管理とかリスク管理が出来てない人 多くなってるよね。
    それができて初めて 自己実現 だとか 自己表現になるのに
    後先になってる。
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
