スポンサーサイト


    ホルモンは強し

    昼食後のコヒーを飲んでると

    ウッ!!、、、、、これ? 

    口の中にツーと広がる 味と香り

    あ 昨夜のホルモン


    コヒーを口に含むと現れるなんて

    「不思議発見」だけれど 打ち合わせの相手に悪い事したかも。。。。。。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    昨夜の食べ物の味が蘇るのですか。ホルモンは勤務していた時に、土手焼きくらいは食べましたが、今は縁がありません。

    昨夜・・・ホルモン焼きを食べられたのですか。
    現役のお方はこのくらいのものを食さないと、身体が持たないかも。
    私は頼まれてもこの類は<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

    >「不思議発見」だけれど 打ち合わせの相手に悪い事したかも。。。。。。
    何故?

    餃子もこういうことあるよね。
    ん?歯の間に挟まっていた?って思うことあるもん。
    しかし、年を取るとこういうことも平気になるよね。
    だって、わたしがまだ若いとき、駅のトイレで手を洗っているときに、トイレの中の方が「ぷっ」ってオナラをしたの。
    これはその方は恥ずかしいだろうな~って思って、そそくさとトイレから出たんだけど・・
    ごく最近トイレでわたしが「ぷっ」ってしてしまったんだけど、全然恥ずかしくなかった~(笑)
    年とるってすごいことだわ~(爆)

    和代さん

    和代さん おはよう~♪
    そうなんです。それも コーヒーの時だけ 口の中にわ~と広がる(笑)
    お茶でも水でもならないのに????

    ドテですか、、、私達世代 臓物系は一寸と言う方多いですよね(笑)
    行きがかりはあっても 作ってまではないかも(笑)
    下処理の時の匂い凄い。
    今の若い人達は コラーゲン何タラ間タラで
    好きみたいですね(笑)

    ぷりちゃん

    ぷりちゃん おはよう~♪
    半年ぶりでいただきました。
    ぷりちゃんは この手は避けて通る(笑)
    <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!なんですね(笑)

    もしかして 打ち合わせの時 かなり息が臭かったかな~?(笑)
    「妙齢のご婦人」そんな感じになりたいなと思っていても
    どんどんかけ離れていきます(笑)

    ホルモンって殆ど未経験。
    殆どってのは、ミノとかてっちゃんとかはちょっと食べたことあるから。
    ふ~~~ん、コーヒーでふわっと来るのね(笑)

    先週あやちゃんに連れられて広島大冒険してきました♪
    お供がいるとそこそこ出かけられる自信が~(*^o^*)
    あとは貯金するだけ?(笑)

    かおるちゃん

    かおるちゃん おはよう~♪
    ん?歯の間に挟まっていた?>同じこと思った(笑)
    おかしいな~ 寝る前も 朝も歯磨きしたのにって(笑)

    年を取るとこういうことも平気になるよね>なんて事を!!(笑)
    私はともかくとして かおるちゃんは「妙齢のご婦人」でいてね。

    羞恥心ね~ 変わるよね
    昔は 男の人がいると 「トイレに行きたい」なんて言えなくて
    我慢我慢(笑) それが 今じゃ感じたら 直ぐ「トイレ何処?」

    その方が恥ずかしいだろうな~>かおるちゃんらしい
    私<どんな人かな~>って(笑)
    性格の違い こんなとこにも出るのね(笑)

    ちこちゃん

    ちこちゃん おはよう~♪
    たま~に 恋しくなります(笑)
    その時は 大満足で食べたのに
    次の日のふわ~には一寸辟易(笑)
    ゲップもしてないのに、、、、、 
    消化能力も落ちたかと歳を感じた(笑)

    ミノとかてっちゃんとかはちょっと>笑 ご飯進むよね(笑)

    先週は大冒険してたんですね。凄いじゃん!!
    ほんとに 一年一年 違ってきてるね。

    お金で買えないものも一杯あるけど
    何するにも 先立つものだものね
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
