スポンサーサイト


    現場です

    飽きもせず懲りもせず

    食べて 飲んで 食べて 連日連夜

    あ~あ ジーンズがきつい!! おまけにGパンのウエストを止めたら

    ぽってり 肉座布団(笑) 

    ゲロ ゲロ と鳴いてみる。 ふ おまけに雨まで 出来すぎ!

    ポンとお腹叩くと いい音(笑)、、、、、しかしフォアグラはさけないと、、、


    さ~ しまって行こう!! 今から現場

    ● 押し付けにならないように
    ● しっかり 相手の状態が見れるように緊張して仕事
    ● 同じ状態の人はいない
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    しっかりお仕事なさっていても、お腹はですか。私の先祖も食わず食わずで、一生懸命脂肪をためるように、改良?してきた気がします。
    なかなか痩せません。最悪の状態は少しましになりましたが、もっともっと痩せなくては、薬の量を減らしたいですから。降圧剤とコレステロール摂取抑制剤を飲んでいます。

    お仕事で忙殺されているようですね。
    >食べて 飲んで 食べて 連日連夜
    明日への糧ですもの。体力がないと。
    それに~心の憂さも晴らさないとね。

    >ぽってり 肉座布団(笑)
    うそ~酢橘さんにはありえないこと。
    ご自分を戒めていらっしゃるからでしょう。
    3箇条の御誓文が物語ってますもの。

    どうぞ~無理をなさらないでね。

    酢橘ちゃんのお腹じゃ少々膨れても大丈夫( ^ー゜)b
    余裕余裕~~ww
    それより羨ましいです(笑)<食べて 飲んで 食べて 連日連夜

    月曜の晩から昨日まで次男が来ていました。
    そのあとお客さんもあって~
    んーー今日はちょっとお疲れかな(^^ゞ

    Re: タイトルなし

    和代さん
    和代さん こんにちは~♪
    はい 暴飲暴食続きがたたって何とも愛嬌のある身体に(笑)。
    それはいいとしても こんな事してたら脂肪肝 もうなってるかも、、、、
    それは ちょっと 嫌だな~と思っています。

    食わず食わずで、一生懸命脂肪をためるように、改良?>笑・・・いや やっぱり食べてるんだと(笑)

    血圧のコントロールだけはしないと恐いですものね。
    コレステロールはどうなんでしょうね、、、
    TV番組じゃないけど 身体にいいものばかり食べてて低栄養になったとか
    常識て突如変わるから 油断も隙も無いな~て思ったりしています。

    Re: タイトルなし

    ぷりちゃん
    ぷりちゃん こんにちは~♪
    連休からこっち なんだかんだと過飲過食の続き過ぎー(笑)です。

    ぽってり 肉座布団(笑)>これほんと!!
    Gパンのウエストにお肉の塊が乗っかったよ(笑)
    鏡に映すと何とも愛嬌があって ぷっと吹いてしまいました。
    顔はモロモロと粉ふいて赤いし、、、、ご乱行がたたってます(泣)。

    仕事 慣れがでてきて
    <分かってる。こうすればいいのよ!>みたいな
    押し付けがついついでます。
    ご自分の身体が思うようにならなくて
    只でさえ情けない思いをしてらっしゃる方に
    それは無いよね。

    いつも有難う。

    Re: タイトルなし

    ちこちゃん
    ちこちゃん こんにちは~♪
    フフ 上半身がりがりでお腹だけぽっちゃりは ど~~もね~(笑) 
    そのうち アルコールやけで顔も赤ら顔になる?なんてありかも、、、
    それはゾーと少し牽制(笑)かけてます。
    というか 内臓に負担かけすぎて 湿疹が出てます。
    どんだけ 飲むのだー(笑)

    次男さん お話もいっぱいあったのでしょうね
    この間 介護職→社会福祉士→ケアマネと資格を取ってきた
    友達の息子さんと飲んだ(こうやって 飲んでます。)のだけど
    現場の色んな話を聞きながら思う事沢山ありました。


    今日はちょっとお疲れかな>大丈夫~?
    今からちこちゃんとこ読み逃げしにいきます。
    明日 ゆっくり再訪します。

    は~い、私、降圧剤2種出ていたの1種に減らして貰いました~(^_^)
    尤も専業主婦で呑気に暮らしてるのも有るけどね(^_^;
    来月は血液検査の結果如何で抗コレステロール剤が減るかもですが下腹見ると無理っぽいです(笑)

    Re: タイトルなし

    蜜柑ちゃん
    降圧剤減ったの~ 凄いね。
    増える事はあっても減る事はないのにv-10

    それだけ自己管理が出来てる事だよね、、、
    やっぱり 凄いな~、、、、、

    下腹見ると無理っぽいです>爆 やっぱり関係するかな~。。。。
    来月の検査結果楽しみにしてます。

    スカートなどは目立たなくっても、何故か、GパンはくとGパンの上にお肉が乗っかるのよね~、お仲間がいて嬉しい!!(*≧m≦*)プププw
    ジュース飲んで、お菓子食べて、ご飯食べて・・・これ、止められない・・・。

    Re: タイトルなし

    ミポ☆ ちゃん
    ミポ☆ ちゃん  おはよう~♪ 
    色々と大変でしたね。お疲れ様でした。

    Gパンの上にお肉が乗っかるのよね>笑 そうそう 
    お肉の受け入れ拒否にあってしまう(笑)生意気だよね~Gパン

    ジュース飲んで、お菓子食べて>フフ この部分がアルコール
    痩せ具合 ミポちゃんと私 同じくらいだけど ミポちゃんのほうが身長あるから
    貧血にもなりやすい?のかなとフッと思ったり、、、、
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
