スポンサーサイト


    一日の終わりに

    一日雨、、、よく降る。
    真夏日が続いた後だから 庭には丁度いいとも思うのだけど

    GW 仕事だったし いつもと変わりなくバタバタ生活だったのに
    不思議、、、、曜日感覚はちゃんと狂ってる????
    明日はどうしても日曜気分(笑)などと書いてる時に

    一昨年☆様になった親友のお嫁ちゃんが
    「少し早いけど」とお手紙添えて たった今、筍ご飯

    嬉しいな~ 母の日のプレゼントだって
    「典子お母さん」だって
    嬉しいな~

    雨もあがり 雀が囀ってます。
    今日も きっと日本酒がすすみます。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    私はぐ~たら主婦だから、曜日感覚はとうに狂っております。
    「今日も無事に終わりました」っての生活ですから。(笑)

    お星様になられた親友のお嫁さんからのプレゼント。
    それも~>「典子お母さん」だって。
    こんな嬉しいことはありませんよね。
    これも酢橘さんのお人柄ですよ。

    今頃はほろ酔い加減かな。

    おいおい、典子お母さん
    何人のお姑さんしてるの?(笑)

    私も1年1年が早く感じるようになりました。
    仕事終わりにビールで乾杯~♪の話、思い出しました。
    彼女のお嫁さんの出産祝いもね。
    ホントにお姑さんの代わりだもんね。
    酢橘ちゃん、えらいな~~
    なかなかできません。

    Re: タイトルなし

    > 私はぐ~たら主婦だから、曜日感覚はとうに狂っております。
    > 「今日も無事に終わりました」っての生活ですから。(笑)
    >
    > お星様になられた親友のお嫁さんからのプレゼント。
    > それも~>「典子お母さん」だって。
    > こんな嬉しいことはありませんよね。
    > これも酢橘さんのお人柄ですよ。
    >
    > 今頃はほろ酔い加減かな。
    ぷりちゃん
    ぷりちゃん おはよう~♪
    「今日も無事に終わりました」>一緒!!です(笑)
    朝は「あ~ 今日も始まるな~」て(笑)

    「典子お母さん」>一寸嬉しい言葉でしょ~
    一日の〆に喜ばせてもらいました。
    彼女☆様になってもう3年、、、、、、

    はい 昨晩はしっかりいただきました(笑)
    喜びも悲しみも アルコールで蒸発(笑)

    Re: タイトルなし

    ちこちゃん
    ちこちゃん おはよう~♪
    おいおい、典子お母さん、、、>爆 

    いつ頃から 一年早いな~て思い始めたんだろう?
    今はとにかく早い早い(笑)

    そうなのよ時間になると「もう のめる?」て聞きにきてた 
    それから お盆にビールと小鉢を二つ三つ用意して
    にこ~と笑って入ってきます。

    私が 顔を崩さないでいられたのも
    友達がほっこり包んでくれたからだよね、、、、
    感謝してます。


     

    嬉しい筍ご飯、有り難いですね~。読ませていただいて笑顔です。
    人の情けって、ほんとに良いです。犬たちでも自分の心から寄ってくるでしょう。

    Re: タイトルなし

    和代さん
    思いがけなく 喜ばせてもらいました。
    人の情け>ごちゃごちゃしたもの吹っ飛ばしますよね。疲れも飛ぶし(笑)

    筍ご飯 良いお味で 美味しくいただきました。
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
