スポンサーサイト


    momoバック

    DSCN3756.jpg
    60過ぎたおばさんが そんなピンクのキャピキャピしたの持つわけないだろう
    笑 そんなやり取りの後に決まったらしいのがこのバック
    momoバック
    はい キャピキャピ苦手
    60過ぎたおばさんが、、、>はい 自覚しております。(笑)
    流石 我が息子 いちいち常識的(笑)
    DSCN3749.jpgDSCN3751.jpgDSCN3752.jpgDSCN3753.jpgDSCN3755.jpg
    「お母さん 少し早いけど 母の日のプレゼント」と嫁
    momoよかったね~
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    母の日のプレゼント?momoちゃんのプレゼント??(笑)
    ま、momoちゃん大好きの酢橘ちゃんへのプレゼントやから、やっぱ母の日の?(*^^)v
    嬉しいね、息子さん夫婦からのプレゼント♪
    ウチもそのうちそんな日が来るんかな?(*^m^)プッ

    ↓第二の誕生日、覚えてくれてたのね~~
    ありがとう(^^)

    momoちゃん、嫌がらずにちゃんと入ってくれますね。良いのを贈ってくださいましたね。

    母の日のプレゼントですか。
    momoちゃんのため?母のため?
    色目がどんなお洋服にも合いそう・・・。
    でも~肩が凝らないかしら。

    ぷりもこんなのあったらなんて。(笑)
    どうやって担ぐの。私・・・無理。
    やはり~カートしかないような。

    Re: タイトルなし

    ちこちゃん
    ちこちゃん おはよう~♪
    フフ 余りにもよれよれバックを見かねたのかと
    この息子 働くようになってから 母の日と誕生日はいつも気にしてくれてました。
    一番辛い思いをさせた息子だけに それを思うと心が痛むのですが、、、、

    ちこちゃんとこも もう そろそろでしょ~ お嫁ちゃん。

    時々 よく頑張ったな~と思い出しています。
    私は入院も手術も経験した事ないけど
    何かあっても<ちこちゃんも頑張った>て思う事で頑張れそうな気がしています。

    Re: タイトルなし

    和代さん
    和代さんおはよう~♪
    momoは バックに入って私と一緒に通勤(笑)
    私は バックを肩にかけて原付で走ります。
    新しいバックにさっさと入っていきました(笑)

    買い換えなきゃと思いながら ケチな私 まだいっかと躊躇(笑)
    助かりました。

    Re: タイトルなし

    > 母の日のプレゼントですか。
    > momoちゃんのため?母のため?
    > 色目がどんなお洋服にも合いそう・・・。
    > でも~肩が凝らないかしら。
    >
    ぷりちゃん
    ぷりちゃん おはよう~♪
    もちろん 貧しい母のため(笑)

    息子<60過ぎのおばさん>を意識しすぎ(笑)
    ワンにかこつけて ド派手と言うのもあるのにね

    momoバックを肩にかけ 原付で出勤してるのだけど
    momoも顔を突き出して 風を切ってます(笑) 暴走犬(笑)

    わたしも ぷり君を肩から下げる事は出来ないです(笑)
    カートに乗せたり降ろしたりも大変だろうなて思います。
    <母は強し>ですね。
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
