スポンサーサイト


    残り物


    虫食いの青紫蘇
    よく見れば バッタの兄弟姉妹  
    あれこれ食べ散らしてお行儀悪い

    いいですよ~ 私は 残り物で なれてるけど。

    でも一枚済んだら 次 にしていただけると
    助かるのですけど。。。。。。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    バッタ小さなのが何匹も見つけます。そのうちの数匹は退治しましたが追いつきません。レースにするでしょう。困りものです。1枚食べたら--、うふふふふ。

    緑のレース

    こんなに綺麗に(笑)レースになるのね。
    虫食ってても、お味は一緒?ってか食べてもOK?
    ホントに、1枚食べきってから次に行って欲しいよね~

    ↓いいプレゼント頂いたんやね。
    酢橘ちゃんの好みをよく知ってる方なのね~~~(*^m^*) うふっ

    和代さん

    見事にレース(笑) 刻んでしまえば一緒だけど あしらいには使えない
    (泣)
    クスリを使わないと こんな感じにどうしても。

    バッタのお母さんにしつけが悪い!!と 言っておかないと(笑)

    Re: 緑のレース

    もう どれもこれも!!ほんとに!!と1人でブツブツ言ってます(笑)
    食べてもOK?>? ちこちゃん バッタの唾液が気になる?(笑)、、、、、ほんとは私も気になる(爆)。
    殺虫剤より良いと思ってます。

    ラベル見ながら酵母菌にも名前があるだな~と
    いろんな酵母菌 の見比べたくならない(笑) 家で酵母菌増やすと酢橘0号とかいうんかな~
    酵母菌 お勝手のどこかに居そうな気がするんだけど
    マクロの目を持ってたら 捕まえるんだけど、、、、
    いや そんなん 全部見えたら 気色悪くて気が狂うかも(笑)
    やっぱり この ぼんやり お目目でいいです。

    No title

    そうか~バッタってきまぐれ、自由人?
    うちの夫は前世バッタやったんかも~(爆)

    Re: No title

    > そうか~バッタってきまぐれ、自由人?
    > うちの夫は前世バッタやったんかも~(爆)
    いやいや 人違う 自由婚 違った自由昆 (笑)
    ほんと 気ままにかじってます。

    え!! このバッタ 来世 もしかして 私の連れ合いになる??? 
    香取線香たくようなこと止めます。
    で 因果含めます。<1人で生きてるのじゃないのだから 気ままはダメよ。後のことも考えてね。> 
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
