スポンサーサイト


    PCが外部を遮断

    お~ やっと何とかなった。
    この2~3日 ネットやメールがつながったり切れたり

    流石の私も 今日は何とかしようと
    モデム? ルーター? ランケーブル?あちゃこちゃ触って見た。

    何がなんだか分からないまま触って
    おっ 点いた~ よしよしと思ってたら 又 遮断

    そんな事していいのか!!PC!!
    これ以上壊れても困るので軽くどついたり(笑)
    昔のTV どつくと点いた、、、確か、、、

    なんだか 線がごちゃごちゃ(笑)
    今まで 人任せにしてきたけれど 触ってみると
    あ~ そういうこと なるほど~ 多少仕組みが分かる(笑)。

    一寸進化した気分(笑)
    さ~ このまま 機嫌よく外部と交流してくれるかな???
    明日がお楽しみ。 
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    今日大丈夫でしたから、明日も大丈夫でしょう。
    私は一人ですから、自分でするより仕方ないですが、前にしたことも時間が経つと忘れますよ。(笑い)
    といって、故障したらオタオタです。

    Re: タイトルなし

    和代さん
    それが やっぱり ダメ。
    つながったり つながらなかったり
    ルーターも変えてみたのですが、、、、、
    時間のある時に修理に来てもらいます。
    私の手に負えません~~~。
    和代さんは 随分色んな事出来ますもの、、、
    私はPC音痴というか機械音痴
    未だに何年も使ってる携帯の操作も?(笑)の時が、、、

    時間が経つと忘れます>そうなのよね~(笑)
    浮いたり沈んだり しばらくしています(笑)。

    酢橘さん、それにしても凄いこと。ご自分で。
    私なんか怖くて触れません。
    ましてやPC教室とは縁が切れたから、なおさらです。

    私も洗濯機が壊れた時に、どついたり、蹴飛ばしたりと、いろいろやってみましたよ。
    最初はいうことを聞いてくれたのですが、
    やはり~駄目でした。

    7年も通ったのに、右から左へ・・・。
    最後は息子頼みです。アセアセ!

    外部との交流を願っております。

    Re: タイトルなし

    ぷりちゃん
    洗濯機を~(笑) 私達世代て電気製品が動かないと 叩いたり(笑)どついたり(笑)
    それでも どうにもならないと 無視してみたり
    どこまでいってもアナログ(笑)

    ぷりちゃんはそんな事似合いませ~~ん(笑)
    PC どうなってるんだろう~???
    今朝はつながらなくて 今はつながってるし???
    「接続の診断」すると 毎回言う事が違ってるし???
    ちゃんと 見てもらうのはGW明けかと思っています。

    つながってる間に 遊びに行きます。
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
