スポンサーサイト


    う~~ん。。。。。でもね、、、、
    「でた~~~」と友人

    その後には 「そうは言うけど 反対返せば、、、、、、じゃな~い?」
    て、続くのが私のいつもの事らしい(笑)
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    そら、物事何でもメリット、デメリット有って当然とちゃう?
    でも最終的には決断せんとアカンけどね。

    何時も思うのは時間とお金の問題やけどね(^_^;

    お友達との会話なのですね。なんだかとても楽しそうです。
    片側からだけではなくて、別の見方もということですね。

    Re: タイトルなし

    > そら、物事何でもメリット、デメリット有って当然とちゃう?
    > でも最終的には決断せんとアカンけどね。
    >
    > 何時も思うのは時間とお金の問題やけどね(^_^;
    蜜柑ちゃん
    蜜柑ちゃん おはよう~♪
    笑 すぐそうやって水を差すらしい(笑)
    それが意外と皆さん 自分の思いが強くて(笑)

    メリット、デメリット>うん そうなのよね 
    後でこんなはずじゃ~が嫌いなもので
    色んなパターンを考えておきたい(笑)
    そうじゃなくても予測外の事が起こるもの。

    時間とお金、、、、、いえてる!!時間の使い方 お金の使い方も皆違うものね。
    時間とお金両方ないとできない事もあるし、、、、、、
    凄いな~ 今までそんな風に端的に考えた事なかった。

    13日の試合 阪神勝ったんだね。残念でしたのコメント失礼しました~
    やっぱり最後までわからないね~

    Re: タイトルなし

    和代さん
    和代さん おはよう~
    そうなの これ 私の口癖らしくて <う~~ん でもね>が出ると
    <反対、、、、、>が(笑)と続くらしい。
    友人は待ちかまえてて ここで 大笑いになります。
    その後 <で 反対返したらどうなの?どう思うの?>と畳み込む(笑)

    なかなか 聞きぱっなしが出来なくて一言<う~~ん でもね>
    癖ですね(笑)

    あうんの・・・友だから、成せる業。
    気遣いも要らないから、お互い言いたいことが言えるし、それが許されるわけですものね。

    かけがえのない財産かと。

    Re: タイトルなし

    ぷりちゃん
    ぷりちゃん おはよう~♪
    お腹の中で感じた事は 一応 表明しておきたい(笑)
    判断するのは当人だけど、、、
    お客さんには随分気遣いしてますけど それでも「それで~?」て同業者に言われます(笑)。

    今日 こちらはやっと晴れました。

    酢橘ちゃんの口癖、みんながわかってて「出た~~(笑)」ってのが面白いね。
    よっぽどいつものパターンなんや(*^m^)プッ
    でもわかってくれてる仲間が多いってのはいいことやん。

    今日は久々に暖かくなるらしいね。
    歯医者行ってきま~~す。

    Re: タイトルなし

    ちこちゃん
    う~~ん、、、あたりから 皆待ち構えてる(笑)
    それまで 意識してなかったんだけど妙に意識するようになって
    近頃では私も う~~んと言ってからハットしてフェイントかます(笑)
    ちこちゃんはそんな癖 な~い?

    ちこちゃんは真っ直ぐに顔見つめてくるよね。
    ほんと 今日は久々いい天気です。
    歯医者さん 行ってらっしゃ~~い。 
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
