スポンサーサイト


    逃亡

    逃亡してみました(笑)

    DSCN3602.jpg

    気がかりなのは momo
    日頃から可愛がってくれている友人に
    <もし 私に何かあった時は ももの事宜しくね>と託し

    電車が引っくり返るかも 地震に巻き込まれるかも(笑)    神通川
    DSCN3590.jpg


    何らかのしがらみの中で 
    自分だけのために使う 時間  お金、、、、、、、初体験(笑)
    雪が残っています。

    DSCN3581.jpgDSCN3584.jpgDSCN3595.jpg


    帰路の車中 オヤジ様(笑)
    DSCN3608.jpg

    一泊二日の逃亡でした(笑)
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    momoちゃんのこと、片時も離れませんよね。
    たまには、こんな冒険?も良いですね。良い風景をご覧になって、美味しいものを戴かれて。あらら、お泊りもですか~。それはそれは。
    元気になられて、お帰りなさいですね。

    Re: タイトルなし

    和代さん
    そうなんです(笑) 
    ワンと暮らすには周りの理解もいるし 多少の時間もね。
    残念ながら 私がいなくなれば momoは我が家には居られません。

    冒険>逃亡です(笑)一寸レールから逃げた(笑)
    冒険も逃避行もドラマがありそうだけど(笑)逃亡ではね~(笑)
    読書に疲れたら温泉 そんな事してきました。

    立山に行ってきたん?
    雪が残る山間の温泉に楚々とした熟女の一人旅。
    ん~~~絵になるねぇ~
    いやいやホンマに酢橘ちゃん、そんな感じよ(*^^)v
    ちょっとゆっくり出来ましたか?
    良かったね(^^)

    >読書に疲れたら温泉

    究極の贅沢かも。

    帰りの豪華な海鮮弁当と日本酒?
    それも酢橘ちゃんらしい!(爆)

    Re: タイトルなし

    ちこちゃん
    はい 富山の山間 温泉のほか 何~んもない所~見事にな~~んもない(笑)
    道中 立山連峰が綺麗に見えてました。
    温泉は24時間OKで3箇所、源泉かけ流し。
    流石に丑三つ時は 物の怪に付いて来られても間違えられても困るしな~と
    ウロウロしなかったけど(笑)。

    朝はいつも通り4時位には目が覚めるので
    山菜摘みにでもいこうかな~と目論でたのに
    よじ登れそうになかった(笑)で又入浴。

    読書に疲れたら温泉>してみたかったので~~す。満足(笑)

    この海鮮弁当 お値打ちで美味しかったです。
    やっぱり 生ものには日本酒(笑)です。

    明日は総勢15名様の 我が家恒例の花見の宴
    寒そう~~

    敵前逃亡でなくてよかった。
    momoちゃんのことを考える余裕がおありだったもの。

    私ぷりのことが気になり、行動範囲が狭まりました。
    出掛けても頭の隅から離れません。

    >自分だけのために使う 時間  お金、、、、、、、初体験(笑)
    出来そうで出来ない芸当。さすが酢橘さんだわ。思いっきりがいいもの。
    私が持ち合わせていないパワー。

    また~明日から日常が始まるのですね。
    恒例のお花見・・・楽しみですこと。
    酢橘さんの腕の振るいどころですね。

    Re: タイトルなし

    ぷりちゃん
    笑 ある意味敵前逃亡(笑) 日常が戦いのようなものだから(笑)

    我が強くて、ぷりちゃんの言うようにパワーもあるくせに
    寄り添う生き方を選択するものだから いつも戦ってます(笑)

    行動範囲が狭まりました。> どうしてもそうなりますよね。
    母のことは、最低限の事は息子達がしてくれると思っているけど
    残念ながらmomoのことでは当てにならない(泣)
    幸い 溺愛してくれる友人がいて
    そちらの子になったほうが幸せかもと思う位。
    時々お泊りも(笑)しています。

    今日は 義母様が一番嬉しいのではと思います。
    私は我を押し込めて仲居さん頑張ります(笑)。
    とは言うものの一族の元気な顔が見れるのは やはり嬉しいです。
     
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
