スポンサーサイト


    頭の体操しなければ、、、

    思い出し笑いをして、 
    ニヤニヤしながら歩いてる自分に気づき

    ハッと顔を上げる。
    いやだ~ すれ違った人もニヤニヤ笑い 

    しかもチラリとこちらを見る。
    わ~~ 見られてた!!  見たわよ~の顔してる。

    で、何がそんなに面白かったのか、、、、、
    思い出そうとしているのだけど
    あ~あ。。。。。。もう、思い出せません。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    余ほど楽しいことだったのでしょう。良かったですね。
    で、すれ違った方も、思い当たることがあったのでは?。楽しい連鎖って良いです。

    車に乗ってると、対向車の運転手が笑ってるときある。
    ラジオでも聞いて笑ってるのか、思い出し笑いなのか・・・
    こちらも楽しくなります。

    子どもが小さいとき、夢見て笑っていたものでした。
    何にせよ笑うって良いものだよね。

    挙動不審な人のニヤニヤ笑いは怖いけど~

    何か楽しいことを思い出しておられたのでしょう。
    すれ違うにしても、そんなお顔なら大歓迎よ。
    深刻だったら、とっても気になるもの。

    >もう、思い出せません。
    私も最近お顔と名前が一緒に出てきません。
    今度それに拘ってしまって、ストレスなったりして・・・。(笑)

    Re: タイトルなし

    和代さん
    ね~ 思い出し笑いするなんて(笑)
    この数日に
    そんなに楽しい事が起こっていたとも思えないんだけど???
    気がついたときの バツの悪いこと(笑)
    フフ ニヤニヤ伝染です。

    Re: タイトルなし

    ぷりちゃん
    それが とんと心当たりなくて
    ニヤニヤを見られたばつの悪さだけ(笑)
    そんなお顔なら大歓迎よ>ぷりちゃんも きっと 笑うよ(笑)

    思い出せなくても 会話に困らなくない?
    あの ほら 何だっけでお互いに話が通じてしまう。
    幾つくらいからこんな感じになったのかな~
    昔は 母のことからかってたのに」、、、、、

    ストレス、、、、未だに何を思い出してたか??

    Re: タイトルなし

    かおるちゃん
    そっか 車運転してると そういうことあるんだ(笑)
    でも きっと ラジオ。
    でも どんなに考えても そんな楽しい事があった気がしないんだけど
    変わりない日々だもん。でもニヤニヤしてたのよね、、、、
    かなり挙動不審だよ。
    すれ違って気になったので 後ろ見たら 相手も振り返ってた(笑)

    うん 子供の夢見てニヤーと口元緩むの 思い出しても
    あったかい気持ちになる。
    そういえば そんなことあったね。
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
