

    歳の差が凄いスピードでなくなる

    momoもう直ぐ7才の誕生日

    DSCN09943358.jpg

    我が家に来た頃のmomo
    生後50日 母乳から離乳食に変わった頃
    可哀想に~~ まだ母親や兄妹と一緒にいたかっただろうな~

    147-4710_5-16IMG.jpg


    人間の歳に換算すると44歳らしい。   アラフォー娘(笑)だ
    えっ!!と言う事は、、、、、、、只今私との 歳の差17才
    えっ!!と言う事は。。。。。。。。。。
    10歳=56・・・・・私64
    13歳=68・・・・・私67 なんと1歳違い
    14歳=72・・・・・えっ!!逆転
    20歳=96・・・・・私は?。。。おっと大丈夫74歳だ 

    うん74歳なら大丈夫。良かった 良かった 一安心
    DSCN3527.jpg

    momo安心して大丈夫だよ~




    コメントの投稿

    非公開コメント

    アラフォーだなんて、いつまでも赤ちゃんのように可愛いでしょう。momoちゃん。50日の頃の画像、やっぱり小さくて可愛いです。
    ほんとに可愛い表情です。momoちゃん、まだ半分も生きてないけれど、長生きしてね~~。

    momoちゃんアラフォーなん?!
    全然見えません。
    若々しくて可愛いよ~~^^
    でも10歳になると私の歳を越しちゃうのね(笑)
    酢橘ちゃんより長生きすることはなさそうで(^^;ちょっと酢橘ママとしては安心やね。
    75歳からの楽しい生活のためにも、しっかり今から筋トレ(爆)頑張ってね!
    私も頑張ります~

    Re: タイトルなし

    和代さん
    フフ 換算すると お~~となりました(笑)。
    せめて縁あって手元にきたワンだけでも淋しい思いさせたくないな~と(笑)
    どの犬種も子犬の頃は ムクムクでころころしてますよね。
    おびえて 心細そうにしていた頃を思い出します。

    半分も、、、そうですね。ありがと~♪

    Re: タイトルなし

    ちこちゃん
    そうなんよ~ ついこの前やってきたと思ってたのに
    2年前には婚活もしたり、、、ご縁なかった(笑)
    私と一緒で一人老いるかと思うと、、、、イジイジ(笑)
    でも 良かった。こんなにワンが年取るの速かったら
    子供の面倒まで 私 見れなかったわ~

    75歳 丁度いい年でしょ(笑)
    頑張ります。したいこと沢山あるもの(笑)
    一緒に遊んでね。
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
