スポンサーサイト


    未満の関係

    講習で名古屋に来てるんだけど時間ない?
    4時に終わるんだけど、、、

     又 又 急な話(笑)。
     私は今日は6時には自宅だけどそれでいい?

    8年前に、私が受講生として出会い
    4年前には、セミナーのお手伝いとして参加して会い
    2年前は講師で名古屋に来てるからとセミナー終了後。
    2年間隔だ~(笑)
    で、今度は?

    しかし 変わらないね~
    お互い成長してない?などといいながら

    ざざーとそれぞれの親の事も含め近況報告。

    「親父 去年の連休に、、、、」 そうなんだ~
    「ヘルパーとって、最初の下の世話が親父だったて一寸ショック」
     
    歳は多分 彼の方が15、6下では?と思ってる。
    これが何度聞いても忘れてしまう(笑)

    一級建築士で多分景観賞見たいなものも取ったことのある人がヘルパーも、、、、
    仕事の虫ですな~(笑)

    私は早速 近頃ひかかってること質問(笑)

    彼は 頓挫した仕事の事を 
    <それは 時が熟してないのよ。それまでは引き出しを増やせて言うことだと思うよ。>
    などと 母親のような姉のような(笑)

    袖すりあったにしては 濃い縁、兵庫の人とこうやって 
    身内未満 友達未満 師弟未満
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    あら、恋人未満にはならないの?(^^ゞ
    私は同年代より年下の男性の友達が欲しいけど全然チャンスなし!(爆)
    ま、テレビ内での追っかけの方が間違いがなくって良いけどね(^^ゞ
    阪神の開幕が待ち遠しいわ~♪

    Re: タイトルなし

    [色:FFCC00]蜜柑ちゃん[/色
    おはよう~♪ 
    恋人未満(爆) 。。。。。それっていくら未満でも
    多少ドギマギもないとダメでしょ~
    。。。。ない(笑)
    私は 年上の方がいいな(笑) 。
    この位の歳になると お互いに構えなくて済むので 
    ストレートに本題に入れます。
    阪神の開幕>笑 私も蜜柑ちゃんの影響でプロ野球ニュウス
    阪神の選手情報になると見入ってるよ(笑)

    この人ってもしかして、ぴあちゃんと会った後にあった人?(笑)
    年下のそんな素敵な(笑)お友達がいるなんて羨ましい~♪(*^m^)プッ

    ってか、一級建築士でヘルパーも。。。
    どこかの誰かさんにも見習ってもらいたいもんだわ!ね。

    Re: タイトルなし

    ちこちゃん
    あっ そっか 彼女も兵庫だったよね。
    ちこちゃんはまだあってません(笑)
    本音でストレートに話せるていいよね。でも未満(笑)

    そうなのよ 周り そういう人多いです。
    介護施設とか障害者住宅に特化して照準を定めてるからだと思うんだけど
    理学療法士、社会福祉士、ヘルパー、福祉用具専門相談員と
    一級建築士の他に3つも4つも持って居ます。
    特に40代の人達。みんな頑張ってるよ~
    資格プラス何かがないと食べれない時代だよね、、

    どこかの誰かさん>笑 そうだそうだ。
    成せばなる 成さねばならぬ です。 
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
