

    あっ もう1/4

    桃の節句 
    仕事してるのが勿体無いような早春の暖かい日
    DSCN3482.jpg 


    お昼にどうぞと手渡された緋色の包み
    彼女も息子二人の母なのに、、、、私とは随分違う、、、、
    DSCN3491.jpgDSCN3489.jpgDSCN3490.jpg

    速いですね~~  暮が昨日のよう
    それだけ 幸せなのかもと思ってみたり???かな?(笑)

    コメントの投稿

    非公開コメント

    豪華なお雛様、素晴らしいです。
    包みの中は海苔巻ですか。丁寧に作られて、下さったのですね。
    春はお寿司が美味しいですね。

    Re: タイトルなし

    和代さん
    このお雛様 母の施設に飾られています。
    綺麗ですよね。私も行く度に楽しませてもらっています(笑)。

    春はお寿司が>土筆を乗せたり張るならではの
    色々なちらし寿司も楽しみたいですよね。
    これいただいて 初めて あ~桃の節句だな~て(笑)
    又 風呂敷のに色気があって(笑)
    一寸和みました。
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
