スポンサーサイト


    損は三文では済まない

    今日から又 少し暖かくなるとかで楽しみ。

    ココの所 朝のスタートが遅く昼が早い 
    一日が早い 仕事が溜まる。
    なので すっきり感がない イライラ

    自分でストレス作ってる(笑)お馬鹿(笑)

    早起きは三文の徳は本当だな~と反省
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    早起きですか。早く目が覚めても寒いからぐずぐずしています。
    それに、夜寝られない時もありますし。(笑い)
    多少、お時間がずれても、全部終わられるのでしょう。でしたら--。

    Re: No title

    和代さん
    フフ やっぱり~(笑)
    出だしが歯切れ悪いと一日なんだかダラダラ
    仕事の能率も悪く 次の日 次の日と持ち越してます。 
    引きずりっぱなし(笑)で他のことが出来ないからクー
    明日から心入れ替えよ~♪

    夜更かし・・・

    私は寝るのはほとんど12時過ぎかしら。
    朝は寒いと起きるのが辛いです。
    でも~ぷりがご飯を頂戴と待っているし、仏様にもあげなければ一日が始まらないし、
    気合を入れて床から離れます。

    私みたいに目標がないと、何をするにも気合を入れないと行動に移せません。
    そうでもしないと、何処までも怠惰になりそうで怖い。

    ここのところ~一日が早いって思ったことがなく、なんとなくまた明日が来るって感じ。
    私にはこれがストレスとなっております。
    要するに何かに追っかけられるということを、自から排除してしまった結果なの。

    Re: 夜更かし・・・


    ぷりちゃん
    私は気まま?でもないけど(笑)一人暮らしなのと自宅にPC置いてないので
    10時には寝てます。早~~~ここだけ健康優良児(笑)
    いやいや目標があってもなくても気合は、いると思う(笑)
    なんとなくまた明日が来る>子育ての無我夢中時代はそんなど頃じゃなかったのにね。
    ぷり君と仏様で気合が入るぷりちゃん。ぷりちゃんらしい(笑)
    世の中どうしようもないストレスもあるけど、自分で作るのだけは止めなきゃ(笑)と思うのです。

    自から排除>私 ここにいるのかも。有難う、排除しないようにします。お給料いただくのが負担になってきています。それに見合う仕事が出来てないので、、、、こんな悠長な事言ってられないのに。
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
