

    安保法案可決

    何でもかんでも 保守
    何が何でも自民の私じゃないけど

    個別、集団、どちらにしても
    自衛権は必要な筈
    そんな風に思ってる。

    野党 どの党にも だけど
    もっと 確信を突いた議論聞きたかった。

    喪服に数珠で牛歩 あれは 最悪
    嫌悪感すら感じた。

    携帯メール

    打ち終わって 時計見たら 
    所要時間 30分。 

    損した気分
    日時・住所・連絡先 たったこれだけの事に
    ドンクサ
    何時まで経っても 慣れない、使わない、の悪循環(笑)

    雨 よく降るな~


    雑感

    秋・・・・・・・ですね。

    母を見送り
    最優先がなくなり  私 一番
    憧れてたのに   これが意外と馴染まない
    20年以上 両親の介護 最優先だったから   カナ
    私の質?

    私、最優先
    ゆっくりと 老いを味わい楽しむ。

    先ずは べりショートヘアを普通のショートに(笑)
    心が伴わない時は形から(笑)

    介護保険の現場も 8月から 負担割合が変る方もいたり
    要支援を3段階にする動きが始まり
    事務現場は何かと慌ただしい。

    介護度、、、、なんなんでしょうね?
    病気の重篤度とは 乖離してるかも
    癌の末期でも介護2の判定がでたり

    病院から ナーシングホームに移って その日に亡くなった方
    3日後に亡くなった方
    移動負担が大きかったとしか思えないのだけど
    何故?????その状態で動かす。
    でも これが今
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    08 | 2015/09 | 10
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
