

    携帯メール

    打ち終わって 時計見たら 
    所要時間 30分。 

    損した気分
    日時・住所・連絡先 たったこれだけの事に
    ドンクサ
    何時まで経っても 慣れない、使わない、の悪循環(笑)

    雨 よく降るな~



    降って湧いた話

    順序立てて話のできない
    理論より 情緒大事の私に
    講師の話(笑)

    それに矢面??に立つのも苦手(笑)
    今まで、スルリ スルリと抜けてきた。

    還暦もとっくに過ぎた事だし
    柄じゃないけど、柄じゃない事も 
    やってみる???  と

    だいぶ心が動いた(笑)、、、、、、
    還暦過ぎて厚かましくなったかも(笑)

    今日 お断りしてきます。

    おかげで私のテーマーが見えてきた。

    2015年元旦

    DSCN1886_R.jpg

    今年も宜しくお願いします。

    一人遊び

    DSCN1881_R.jpg

    いよいよ12月
    忘年会の日程は11月の頭に決まり
    まだまだ先の筈、 が、  あれれ

    時間さえあれば 縫い物したり
    古いセーターをほっついてみたり

    一人遊び上手(笑)
    これは 新年ように晒で布巾を作ってます。
    3家族に5枚ずつで計15枚
    なんだかんだで30枚ほど作ります。
    晒一反で10枚。

    東京国際福祉機器展

    今年の収穫
    ポータブルトイレの進化?にびっくり
    他にも これ使える!!をみつけてきました(笑)

    介護される人 する人
    条件は千差万別
    それぞれに最善の方法を探りたい。

    仕事辞めた筈なのにね(笑)
    でも ライフワークになりそう。
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
